メルマガに登録すると
アフィリ作業加速ツールと情報商材33個以上!
詰め合わせパックをプレゼント!!

メルマガ登録して特典をゲットしてください。
プレゼントの詳細は、ボタンをクリックしてください。

ckickkira.gif


2010年12月15日

ノウハウコレクターのすすめ

ノハウコレクターって言葉、
聞いたことありますか?

簡単にいってしまえば、
情報商材ばっかり買いあさって
ちっとも儲けていない人たちのことをいいます。

僕も稼げない期間が長かったですし、
情報商材は相当買いました。

僕もれっきとしたノウハウコレクターです(笑)。

でも、改めて今、自分のやってきたことを振り返ると、
ノウハウコレクターである時期って
必要なのではないかと思うのです。

やっぱり知識があるからこそ
あれこれとビジネスネタを考えることができるわけですし、

ノウハウをたくさんもっているからこそ、
本当に自分のやりたいものがみつけられたのですから。

僕はあれこれと情報を集めた末に、
ヤフーオークションと楽天アフィリで成果を
あげることができました。

携帯アフィリエイトや
アダルトアフィリエイトも情報商材を購入し、
実践してみましたが、
自分の性格には合わなかったので、やめました。

ノウハウコレクターだと
選択肢の幅が広がるんですよ。

それに、どんなビジネスをやるにしても
基礎知識は必要です。

あなたは商品を買うときに
知識のない素人から買いますか?

たぶん買わないと思うんですよね。

初心者ほど、しっかり勉強する必要があります。

だいたい初心者が片手間でお金をラクラク稼げるほど
この世界は甘くないですよ。

ますは、ノウハウコレクターだっていいじゃないですか。

ノウハウや知識をたくさん頭に詰め込むと
ある日突然、
「もうノウハウはいいや。実践しよう」
という日が来ます。

僕がそうでした。

それからは、知識はあるので、
実践すればするほど成果があがりました。

まぁ、全員が全員ノウハウコレクターになれとは
いいません。

性格的なものもありますから。

一つの商材だけをじっくり実践して
成果を上げる人もいますから。

でも、そういう人はごく一握りだと思うんです。

とにかく自分が知識不足だと思ったら、
本を読みまくってください。

無料レポートを読みまくってください。

メルマガを読みまくってください。

もうノウハウは入らないと脳みそがギブアップするまで
詰め込んでください。
posted by ネットの達人こーじ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172798379

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。