メルマガに登録すると
アフィリ作業加速ツールと情報商材33個以上!
詰め合わせパックをプレゼント!!

メルマガ登録して特典をゲットしてください。
プレゼントの詳細は、ボタンをクリックしてください。

ckickkira.gif


2010年12月18日

どうして情報商材をプレゼントしているのか

僕のメルマガに登録いただくと、
たくさんの情報商材をプレゼントしていますし、

気が向くと、ポンポン有料商材をプレゼントしていますよね。

まだ貰っていない方はぜひメルマガに登録してくださいね。

さて、先日、読者の方から、
質問を受けました。

「どうしてこんなに有料の商材を
プレゼントしてくれるのですか?」と。

たしかにそうですよね。

僕が差し上げているプレゼントは
ほとんどが有料で販売されている商材です。

たいていが、情報商材を購入した時に
アフィリエイターから特典として
プレゼントされるクオリティの高いものばかりです。

何か売り込まれるのではないか?
そんな危機感を抱く方もいるかもしれません(笑)。

売り込んだりしませんから
ご安心を。

その理由をお話しましょう。

僕は今までアホみたいに
情報商材を購入してきました。

単純に知識欲が旺盛だったのと、
セールスレターにまんまとひっかかってしまったからです(笑)。

すぐにお金は稼げませんでしたが
僕の血となり、肉となり現在にいたっています。

差し上げているのは、高額商材も含まれますが、
再配布を許可されているものです。

情報商材って、所詮、コピーなんですよ。

プレゼントしても、痛くもかゆくもない(爆)。

さすがに、再配布禁止のものを
プレゼントしてしまうと、訴えられる可能性が
ありますので、さしあげることはできませんが、
再配布可能のものは、読者のあなたにシェアします。

お役立ていただけたら、僕としては嬉しいのです。

僕自身、すでにネットビジネスで月収20万円は
稼げていますし、ちまちまと情報商材アフィリで
稼ぐ考えはないのです。

むしろ、自分の学んだマーケティングスキルを
整理整頓したいんです。

自分の学んだこと、経験したことを
こうしてメルマガに書くことで頭の中が
整理されるのです。

教えることが最大の学び、っていいますよね。

と同時に読者のあなたにシェアすることで
よろこんでもらえる。

僕にとってもあなたにとっても
WIN−WINの関係なのです。

このメルマガをご覧いただくと
アフィリリンクが一つもないと思います。

このメルマガで儲けようという気持ちがないからです。

素晴らしい無料オファーを紹介する時に、
やむをえず、アフィリリンクを張ることが
あるかもしれませんが、

それは儲けようとしているのではなく、
てっとりばやく、サイトに飛んでもらいたいからです。

だって、無料オファーのアフィリ報酬なんて、
どんなによくったって50円か100円ですから。

そんな小銭を稼いでどうするんだって話です(笑)。

このメルマガは、僕とあなたの学びの場と
とらえてください。

ヘンな売り込みは一切しませんから。

今後も、機会をみつけて、
有料商材をプレゼントしていきたいと思います。

ただ、お願いなのですが、
差し上げたプレゼントは何度も目を通して、
必要があればノートをとって、
しっかりと血肉化してください。

本当にもったいないですから。

このメルマガを通じて、
僕もあなたも成長する。

そんなメディアに育てていきたいと
思っています。

今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いします。
posted by ネットの達人こーじ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。