メルマガに登録すると
アフィリ作業加速ツールと情報商材33個以上!
詰め合わせパックをプレゼント!!

メルマガ登録して特典をゲットしてください。
プレゼントの詳細は、ボタンをクリックしてください。

ckickkira.gif


2010年12月22日

ほったらかし、片手間は本当なのか?

ネットビジネスをはじめたきっかけって
覚えていますか?

おそらく、手軽に、簡単に、お金を稼ぐことができると
思って参入したのではないかと思います。

いや、恥ずかしいことではないですよ。

僕自身、そうでしたから(笑)。

もっと、ラクチンで片手間で
稼げると思っていました。

情報商材のセールスレターって
たいてい、「片手間」、「ほったらかし」って
書かれていましたし(爆)。

あっ、ちなみに
片手間、ほったらかし、というのは
嘘ではないんですけどね。

仕組みを作ってしまうと、
本当に片手間、ほったらかし、になります。

これは事実です。

でも、仕組みが完成するまでは
試行錯誤が続きますし、メチャメチャ
作業量をこなさないといけません。

「片手間」、「ほったらかし」が嘘なのは
ツール系ですね。

だって、みんなが同じツールを使って
同じサイトを量産したら、
グーグル様からはスパム判定を食らうに
決まっているんです。

僕はツール系が大好きだったので、
いっぱいツールを買いましたが、
本当に儲かったのは、ほぼゼロ(笑)。

あるツールを使って、
アフィリサイトを量産しました。

Googleにも数千ページキャッシュされたのですが、
1ケ月もするとGoogleから僕の量産サイトは抹殺されました。

当然、検索しても出てこなくなったサイトなので
売り上げもパッタリとまりました(汗)。

YahooやGoogleといった検索エンジンは
優秀なので、量産されたサイトなんて、
いつかはバレて抹殺されるんです。

一時的に小銭を稼げたって
ダメなんです。

ネットビジネスはれっきとした
ビジネスですから、長期的に稼がないと意味が無いのです。

短期で稼ぐなら、
ファミレスの皿洗いとか
引越し屋とか道路工事の警備員を
やったほうがよっぽど儲かります(笑)。

本当に心の底から思います。

片手間、ほったらかしは
膨大な作業量をこなした後で
到達する境地であることを忘れずに。

たとえお小遣い稼ぎだとしても
長期的に稼ぐには、地道な作業が必要なのです。

楽しみながら、
コツコツと作業をすすめていきましょう。
posted by ネットの達人こーじ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。