メルマガに登録すると
アフィリ作業加速ツールと情報商材33個以上!
詰め合わせパックをプレゼント!!

メルマガ登録して特典をゲットしてください。
プレゼントの詳細は、ボタンをクリックしてください。

ckickkira.gif


2010年12月31日

成功者の共通点とは?

ネットビジネスで成果を上げている成功者たちの
対談音声をプレゼントさせていただきました。

もう、聴いていただけました?

※ごめんなさい。メルマガ読者だけの限定プレゼントです。

さて、インターネットビジネスの成功者たちは、
びっくりするほど質素な生活をしています。

ある有名起業家さんは、
なんと29000円の家賃の家に
住んでいるそうですし、

他の起業家さんたちも家賃8万円くらいの
マンション住まいが多いです。

結局、ビジネスで成功するためには、
いかに出費を減らすか、ってことなんですよね。

この音声を聴いちゃうと幻滅しちゃう人も
いるかもしれませんが、

成功者たちは、お金なんてどうでもよくて、
精神的な満足感を得ていることがよくわかります。

お金儲けは、二の次で、
ビジネスが面白くて面白くてしょうがないんです。

もう、ビジネスが趣味なんですね。

よく言われることですけど、
楽天の三木谷さんやソフトバンクの孫さんは、
ビジネスで成功したら、またビジネスをやるって
いってます。

大金を手にしても、それほど生活レベルは変わらない。

これ、意外な真実かもしれないです。

お金を手にした後、何がやりたいのか、
本当は何がやりたいのか。

しっかりと考えておきたいですよね。
posted by ネットの達人こーじ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

