メルマガに登録すると
アフィリ作業加速ツールと情報商材33個以上!
詰め合わせパックをプレゼント!!

メルマガ登録して特典をゲットしてください。
プレゼントの詳細は、ボタンをクリックしてください。

ckickkira.gif


2013年08月04日

「売れる」という小さな成功体験を重ねよう

ぶーん、ぶーん、ぶーん
(マナーモードのバイブレーションの音)

僕のスマホに、メールが届きました。

仕事中だったのですが、
こっそりメールを開いてみると、
またまたAmazonからの売上メールです。

思わず、にんまりしてしまいました(笑)。

1年ほど前から、

せどり、ってどれくらい稼げるんだろ?

って、突然思いついて、はじめたのですが、
かなり儲かるものですね。

せどりっていうのは、
ブックオフで本を買ってきて、
Amazonで転売する商売です。

休日に、ブックオフに行って、
売れ筋の105円本を買い漁って、
Amazonに出品してるんですね。

これが面白いように売れるんです。

昨日は、7冊売れました。

先月は、105円で購入したビジネス書が
なんと、58000円で売れたんです。

105円→58000円
に化けるって、スゴくないですか?

超プレミア本だったみたいです。

こういうことはめったにないのですが、
びっくり仰天しました(汗)。

ちょっと、騙しているみたいで
怖かったですが、購入者さんは、
よっぽど欲しかった本だったみたいです。

「ずっと、探してた絶版本だったんです」
って、お礼のメールをいただきましたから。

僕は、月に2〜3回しか仕入れにいかない
「超ゆるだらせどらー」なのですが、
月に純利益として2〜3万円は、儲かりますね。

せどりは、ネットビジネスでも
わかりやすいビジネスです。

メルマガアフィリも良いですが、まずは、

モノを売る、

という体験をたくさんしてください。

別に、高額なものじゃなくていいです。

せどりのように105円で仕入れた本を
800円で売る、とか、

ヤフーオークションで、身の回りの不用品を
売ることからはじめてもいいです。

300円で落札されたっていいじゃないですか。

あなたにとって不要だったものが、
300円の価値を生んだわけですから。

「売れる」という、
小さな成功体験を
積み重ねることで、

あなたも、ネットビジネスの
面白さに目覚めることが
できるはず。

まずは、
たくさんの「売れる」体験を
積み重ねてみてください。
posted by ネットの達人こーじ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。