メルマガに登録すると
アフィリ作業加速ツールと情報商材33個以上!
詰め合わせパックをプレゼント!!

メルマガ登録して特典をゲットしてください。
プレゼントの詳細は、ボタンをクリックしてください。

ckickkira.gif


2007年11月28日

Ping送信うまくいっていますか★高機能Ping送信ツール「Zepping」

ping送信は行っていますか?

seesaaをはじめとする無料ブログには
はじめから備わっていますし、

情報商材、無料マニュアルにも
ping送信先一覧が紹介されているので

「もう、やってるよ」という
方が大半だと思います。

でも、
僕が先日購入したping送信ツール「Zepping」は
確実に、定期的に
ping送信してくれるのです。

僕は物販系のサイトも運営しているんですが

使ってみたら、
アクセスが3倍増え
売上もあがりました。

ちょっとその効果にびっくりです。

今までのping送信はうまくいっていたのかなと
疑問に感じました。

Zeppingの機能を実感していただくための、
無料で使えるお試し版があります。

お試し版でも充分効果が
ありますんで、
ぜひぜひ。

詳細は→→→こちら

Ping送信ツールのおすすめでした。
ラベル:ping送信
posted by ネットの達人こーじ at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうたろうさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
あのPINGってイマイチよく解らないんですが、
効果が見えればしっかりやってみる気になりますね。
♪応援クリック楽しいな〜♪☆°っとね☆
Posted by せどりQ&A 橘かおり  at 2007年11月28日 22:57
橘かおりさん、こんばんは。
闘う書店員そうたろうです。

ping送信ってしっかりやると
効果ありますよ。

SEO対策も大事ですが、
こういうソフトの力も借りるのもありかと。

いつも書き込みありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね。
Posted by 闘う書店員そうたろう at 2007年11月29日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。